※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

9週6日の検診まで1週間あります。つわりが軽くなり心配です。赤ちゃんの安全を確認したいです。

今日8w6dです。
次の検診は9w6dの時です。
今日は仕事が休みでお家でゴロゴロしていましたがいつもよりもつわりが落ち着きすぎて赤ちゃんが無事なのか心配です😟

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは日によって違いますし、もし流産したとしてもつわりが続く場合もあるし、つわりだけじゃ何も分かりませんよ😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😢寝相が悪すぎて酸素送れてないんじゃないかとか変なことばかり考えてしまって🥲

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあり得ないので大丈夫です👍

• 4月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭つわりが落ち着いてるからラッキーくらいに思っておいたらいいんですよね😭😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また明日からぶり返すかもしれないし、ないうちに食べたいもの食べて、今日は軽いなラッキーくらいでいいと思います😌

• 4月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😭考えすぎず、、、頑張ります😭😭

• 4月6日
ち

7.8週でつわりが全然ない!と思う日が2.3日ずつありました!今11週ですが、毎日数回吐いてます🥹🥹🥹ぶり返すことも早くになくなることも色々人それぞれあるので気にせずに♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

胎動もないのに生きてるのを判別することもできない初期ってほんと不安で仕方がないです😭😭😭このままなくなってほしい気持ちばかりですが、これから検診が一カ月おきになるのに何で不安を耐えればいいのか😟😟気にせず、、頑張ります🥺🥺

• 4月6日
  • ち

エンジェルサウンズって持ってますか??
    わたしは胎動ない間はそれで安心してました♡
    もうすぐ心音聞ける頃だと思うので、不安でしょうがない場合は検討してみてください🤍

• 4月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

買うのは検討していました!!
    心配になりすぎたら買います❤️ありがとうございます😊

• 4月7日