※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲の違いで悩んでいます。スキンシップが欲しいが旦那からの誘いがなく、孤独を感じています。外で癒しを求めることも考えています。

このままレスになっていくのかなぁ 

旦那(33)は性欲ほぼ無く月1ペースがいい
私(27)は性欲強めで週1.2ペースがいい
快感を求めてるというよりも、触れ合いたい、求められたいという感じです。

昨日誘ったら断られました。
4日前にしたので断られるの事は分かっていたけどやっぱりいざ断られると結構辛いです。
今仕事から帰ってきた旦那と目を合わせることもできなくて普段どういう風に話していたか分からなくなってしまうくらい落ち込んでいる自分にびっくりしてます。

私の世界は旦那と子どもだけ。
毎日、家事育児だけ黙ってしとけばいいってことかな
もちろん仕事を頑張ってくれているのは重々承知してますし、とっても感謝してます。
でも普段からキスやハグのスキンシップがあったらこんなに悲しくならないし求めないんだけどなぁと思ってしまいます。
スキンシップも言葉も何も無く。そしていつも誘うのは私。
1ヶ月我慢して誘われるのを待っていたけど一向に誘われない
女として終わったのかな
何回か寂しいと言ったことあるし行為はしなくていいからスキンシップしてほしいと伝えたこともあります。
何も変わらない。
毎日イヤイヤ期の子どもの相手をして、私だって癒しが欲しい、満たされたい。
同じ毎日を繰り返すことって簡単に見えてとっても孤独。
一生分かり合えないのって苦しいなぁ
絶対しないですけど、満たしてくれる相手を外で見つけたいとすら思ってしまいます。

とってもめんどくさい女だなと自分でも分かっているので批判的なコメントはしないでいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

私もです🙆🏻‍♀️💓
1人目の妊娠中から3年ほどレスで、2人目はシリンジで授かりました🥲

私も性欲強めの方なのですが、夫は全く性欲なくしかもED・早漏😇

極め付けに付き合っていた時週1で私が誘っていたのを「あの時は性欲強い猿みたいだって思ったよ」と笑いながら言われたのをきっかけに私からも誘わなくなりました。

本当に虚しくなりますよね。
まだまだ人生長いのに女として私はここで終わるのかと思うと辛いです。

今は娘が幼稚園行き始めたら女性用風俗行ってやろうと思ってあれこれ調べています。
本当はお金払わずに身近なところで済ませたいのですが、別に不倫したいわけでも家族を壊したいわけでもないので…
難しいですよね。共感しかできなくてすみません🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ

うちも(私33歳)ですよ😭
元々旦那は性欲本当になくて、こうなるの目に見えてましたが思ったより早くレスになったなーと。
この先長いのになーと絶望しちゃいます、、、
仲はいいけど、そういうスキンシップは一切ないです。
そのうち出会いでもあれば、浮気するんじゃないかと思っちゃいます😅キュンキュンして、おしゃれして出かけたい、、笑
なんか心にぽっかり穴が空いた感じがして、何やっても虚しさ寂しさ埋まらないですよね💦
でも最近やらなさすぎて、私の性欲も落ちてきました🤣
このままさらに女として枯れていくんだと思うと悲しいです!!

伶香のママちゃん

私の夫も性欲全然なくて、もう4年してません。
私は子供産んだら夫が生理的に無理になってしまったので、夫を男と見られるのは凄いなぁと思います。
もう少し子供が成長して時間が出来たら旦那さんと話す時間とか2人でお出かけ出来たりして、また関係変わってくるかもしれませんね!