※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がTVを見ている時、育児や家事を手伝わずイライラ。同じ経験の方いますか?

旦那がTVを見ている時1番腹が立ちます。

子供がうるさいとTVが聞こえなくてイライラ怒鳴る。
オムツ変えや歯磨き等の育児を手伝わない。
わたしが1人で3人分のトイレ、オムツかえ、歯磨き、布団ひいたり全て無視してTVです…!

イライラするなら上で1人で携帯で部屋にこもってTVでも見て来いと思います笑
そもそも同じ空間にいられるとイライラします。
TV中の旦那は…笑

同じ方いませんか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

私の父親がそんな感じでした💦
私自身姉兄私妹の
4人兄弟だったんですが
父親がテレビ見てる時に騒げば怒鳴られ、お母さんはキレられ手を挙げられてました😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはひどいですね💦
    うちはとにかくイライラ怒るくらいですが、
    今日もイライラして上にふて寝しに行ってしまい正直かなりドン引きでした笑
    子供が3人な時点で静かに見る事を望む事自体大丈夫⁇笑と心の中でバカにしてます笑

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

なんか分かります…
自分で雰囲気悪くしといて子どもより子どもぽくてイラつきます。
うちは寝る前1時間はテレビ消したいのですが旦那がテレビマンで消すとイライラします。二階にもあるから二階行け💢
どうすればいいんでしょうかね?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事行ってる日は帰ってきてとっとと寝るしうるさくないので、イライラせずいられます笑

仕事ずっと行っててほしい…笑

• 4月6日