※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒に寝床を確保したいです。子連れで泊まれる場所はありますか?ビジネスホテルでしょうか?

夫と喧嘩して子供と一緒に追い出されました。
子供は5歳と3歳です。
とにかく今日一晩だけでもどうにかして寝床を確保しないとまずいです
どこに行ったらいいですか、ネカフェは子連れ禁止でしょうか?
ビジネスホテルでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしょうか?ビジネスホテルがいいと思います。 

るん

大丈夫ですか?💦お子さん2人を連れて、もう夜で暗いので人目のつく明るい場所を通るようにしてくださいね。

ビジネスホテルがいいと思います。

• るん

るん

ネカフェよりセキュリティ面で安心だと思います。
    お子さんがもし泣いたりしても、周りに気を遣わなくて済むのもホテルかなと思うので。
    とにかく安全に過ごしてくださいね。

• 4月6日
まみむめも

大丈夫ですか?今は不安ですよね
お金はありますか?
ネカフェは子供がだめだと思うのでビジネスホテルがいいと思います!
月曜日まで持ちこたえて役所に助けを求めにいけますか?

❄️

お子さん2人も一緒に追い出されるって、普段からそんなかんじなんですか?💦
心配です。
旦那さん1人が出ていけばいいのに!

心細いことでしょう。。
お金やカードはありますか?
今日はひとまずビジネスホテルで落ち着かれたら、今後のために行政などに相談されてもいいかもしれません。

みー

今後いずれか離婚を考えてるなら警察に行くのが一石二鳥です!!
生涯離婚はない!って感じならビジネスホテルや子ども受け入れ可能なホテルがいいかと🙆🏻‍♀️(地域にもよりますが割とあちこちにあります!時期的に空きがなさそうではありますが...。)

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!
ビジネスホテルに泊まることができました。
まとめてのお返事で本当に申し訳ありません