※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

採卵後1週間経ち、お腹の張りがひどくなり、気持ち悪さや痛みを感じ、ズボンがきつい状況。生理が来れば解消されるか不安。様子を見るべきか相談。

採卵から1週間経って、お腹の張りがどんどんひどくなってる気がします💦
気持ち悪さと、痛みと、ズボン履くとキツくて、妊娠してないのにまるで妊婦🤰
今日は異常にひどいです😭生理がくれば解消されると書かれていましたが…様子見でいいのでしょうか?

コメント

楓🌈🕊

体重どのくらい増えてますか?
私も2キロは増えましたが軽く腹水溜まってるけど様子見っていわれるOHSSで、生理がきたら本当に頭痛とかはなくなって、徐々にまるで妊婦さんのお腹回りが解消されました🤔
しっかり水分とっておしっこしたほうが経験上体調悪くなりすぎなかったです🥹

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

体重はそこまで変わらずですが1キロ程度です☝️

夜中にトイレに凄く行きたくなって目が覚めるので、睡眠の質も下がったように思います😥
    朝昼も頻尿ってくらいトイレに駆け込んでます🚽
    水分はたくさん摂って下さいって言われました💦

• 4月6日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

そうなると、やはり様子見だと思います🥹😭
    お腹に痛みがあるなら、腫れで捻転する可能性もあるからあまり動かないでくださいねとは言われました💦
    無理せずお過ごしくださいね🥲

• 4月6日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

腫れで捻転っっ😱??そんなこともあるんですか💦あまり無理せず過ごそうと思います✨

色々と情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日