※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア甲子園に9時に到着するのは遅いですか?何時頃に到着すればいいでしょうか?

広島県の福山市から新幹線でキッザニア甲子園に行く予定です。
午前の部にする予定です。娘がガソリンスタンド?の体験をしたいと言うのですが、キッザニアに9:00についたら遅いですよね?👀
何時ぐらいには到着しておいたらいいでしょうか?👀

コメント

R

7時30分から入場受付開始なのでその時間帯には着いていた方がいいかもです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

二日目に行かないとだめですね☺️ありがとうございます🥰

• 4月8日
もふ

2月の三連休にキッザニア甲子園デビューしました。
我が家は前日にはキッザニア近くのホテルに泊まり、朝7時にはパパに整理券を取りに行ってもらいましたが、すでに120番くらいでした。
8時半から中に入れて、とにかく1番やりたい体験の予約を取りに行くのですが、人気のものは9時にはもう受付終了となっていました。
我が家は人気のピザ屋さんを体験したかったので1番にピザ屋さんの予約取りに行きましたが、その後10人くらいで受付終了となっていました。
早い方は6時とかくらいから並ばれてるのではないでしょうか。
さすがに小さいお子さんがいたら大変なので、我が家のように代表者が並んで整理券をもらい、受付開始までに合流すれば問題なく入れるようでした。
ガソリンスタンド、体験できるといいですね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

7時で120番...ほんとに戦いですね😂😂(笑)がんばります!!母!!(笑)

• 4月8日