※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳拒否で完ミになりそうです。ミルクの持ち運びに便利なアイディアや道具を教えてください。

母乳拒否により完ミになりそうです💦
母乳飲むのか飲まないのか分からないので、外出時にミルクを一応持ち歩くことになります💦
今までは持って行っても一回分だったので、哺乳瓶とスティックタイプの粉ミルクとお湯と水でしたが、頻度が増えるということで、スティックタイプの粉ミルクだと割高で、、

そこで完ミの方に質問です!
ミルクの粉を持ち運ぶのに便利なものがあったら教えてください!
また、哺乳瓶、お湯、水に関してもこうやって持ち運べばいいよ!などアイディアがありましたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒にお湯 水筒にお水で
2本持って歩いてました!

お湯と水割って入れている方
いるみたいですがぬるくなります。

ミルクの粉はこれに入れていました!
コンパクトですし捨てるだけなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはお店などでも売ってるんでしょうか?🥺

• 4月6日
やゆよ

完ミではなく一応混合なのですが外では母乳ほぼあげません🥲

他の方もコメントされてますが、我が家はダイソーに売ってる細い氷を作るジップロックに粉ミルク入れて持ち運んでます!
100円で25枚入ってるので経済的だし軽いです✨
入り口が細いので入れる時は20のスプーンしか入りませんが…😭

湯冷ましの水は350?のようなペットボトルに入れて、お湯は水筒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは粉ミルク用ではなく、氷作る用のやつで代用しているって感じでしょうか🥺?

外でミルク2回あげるとなるとお湯は足りますか?冷めちゃったりしないですか🥺?

• 4月6日
  • やゆよ

やゆよ

そうです!インスタで見て真似しました!食品オッケーなら正直なんでもいいと思います🍼

うちの子外では160くらい飲ませてますが110お湯の50水とかでやってるので足りなくなることはないです😊
    保温機能ある水筒なので沸かした時よりは冷めますが70度以上はあると思います!
    県外とか遠出でお湯不安なら、商業施設入って赤ちゃんルーム行きます👶🏻💖

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます⭐️

• 4月8日