※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

11週はまだ経膣エコーですか?それとも腹部エコーに移行していますか?

11週1日で次回検診予定があります。
11週はまだ経膣エコーでしょうか?
それとも腹部エコーに移行してる時期でしょうか??

コメント

ゆー💓

うちは腹部エコーでした😊
病院の方針によって違うと聞いたことがあります❣️

• いちご

いちご

11週でも腹部していただけたのですね!うちもそうだったらいいなぁ😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私のところは3箇所の産婦人科に通った事がありますがどこも14週から腹部エコーでした🥺

• いちご

いちご

すべて14週からだったんですね!となるとわたしは次回は厳しいかもですね🥺

• 4月7日
みーな

10週で腹部エコーと経膣エコーどっちもしてもらいましたが、12週たまたま担当の先生がおらず、違う先生に診てもらって、経膣エコーだけでした🥺
腹部エコーしてほしかったので、同じ産婦人科でも、先生によって違うのかと残念でした🥺

• いちご

いちご

先生によって違うこともあるんですね🥺
    できる時期なら毎回腹部エコーしてほしいですよね!

• 4月7日
Na🌷

9週と13週で検診だったので、11週がどうかは分かりませんが私の場合13週から腹部エコーでした🌸

• いちご

いちご

13週からは腹部エコーだったんですね!となると11週ってかなり微妙な時期っぽいですね😅

• 4月7日