※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
ファッション・コスメ

旦那に「やばいよ!何その目のシワ!」と言われて笑い飛ばしたけどずっと…

旦那に「やばいよ!何その目のシワ!」と言われて笑い飛ばしたけどずっと気にしてます(T^T)

今はオールインワンジェルのみ。
混合肌でファンデーション(リキッドでも何でも)を塗ると目の小ジワが目立つし粉ふいたり皮も剥けてます。
鼻やアゴは時間が経つと脂っぽくなります。
何か良いスキンケアありましたら教えて下さい!
0歳がいます。
お金も時間もありませ〰ん(>_<)

コメント

ritmm423

安くてもいいので毎回、スキンケアの最後に
アイクリームを塗るのがいいと思います!
そんなに高くもないですし、ぱっと塗れるので時間もかからないと思います♪

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます!
    明日、安いの探してきます!

• 3月25日
chicuwaneco

参考になるかわかりませんが、自分の娘のボディ用にセタフィルというクリームを使っていて、お風呂上がりに娘にぬるついでに自分の顔にもつけてます!で娘を寝かしつけした後に気がむいたら化粧水、クリームの塗り直しをしています(*^_^*)お近くにコストコがあれば安く手に入るかと思います。容量も大容量なので、コスパもいいと思いますよオススメです٩( ᐛ )و✨

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます!
    楽天見たらトライアルセットがあったので試してみます!

• 3月25日
  • chicuwaneco

chicuwaneco

ローションとクリームがありますが、伸びはローションのがいいです!ただ少しペタペタするので苦手な方はクリームがいいかもです(*^_^*)保湿力は両方ともありますので、化粧の下地にもつかえるかと思います!目元は指の腹で軽くパッティングすると馴染みが良くなると思います。お肌に合うといいですね( ^ω^ )✨

• 3月25日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

ポイントがあったので早速楽天ポチってきました!
    化粧下地にもなるなんて助かります(>_<)
    オススメありがとうございました!

• 3月25日