※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
家族・旦那

旦那が妻の1歳の娘の誕生日に参加できない場合、優先すべきか相談中。一緒に祝うべきか悩んでいます。

質問させて下さい。

24日に娘の1歳の誕生日を控えています。

旦那とは色々あり別居状態の時期もありました。
現在一緒に住んではいるんですけど、

別居時期から、実家で祝う計画していて、
休みも皆んなに取ってもらっています。

そしたら、旦那も休みを勝手取ったみたいで、、、
(実母とは絶縁なみに仲が悪いです)

祝うとしても参加できないという。

この場合って旦那優先するべきですか?

(旦那は100日も全部のお祝い事を祝ったことありません。)

誕生日🎂ぐらい一緒にいるべきですか?

一度しかないので後悔したくないので。

どう思いますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

主さんの気持ちで
決めたらいいと思います😊!
家族で祝いたい!と思うなら
旦那さんと祝ったらいいですし
実家のみんなで祝いたいなら
祝ったらいいと思います🐥⸒⸒
色々な事情があり別居から
復活して今良好な関係なら
家族でしてもいいかな?
と思いますが実家に悪いですよね💦
昼間は実家、夜は家族
でもいい気もします🤔!

はじめてのママリ🔰

私だったら実家で計画立ててきて休みも取ってくれてるならそちらに行きます。
旦那さんにも事情を全て伝えてからですかね。。。