※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、誰かが見えるのか、兄貴と話しかける女性。兄貴にお菓子を勧めたり、兄貴に欲しいものがあるのか尋ねる。一人っ子で、旦那を兄貴と呼ぶ習慣について相談。

最近なり誰かが見えるのか
兄貴,兄貴、と話しかけています

兄貴お菓子食べる? おいっ!!とつっこみいれたり…
兄貴に聞いてみるからちょっと待って とか…

誰かいるんですかね?
見えるんですかね?
兄貴が欲しかったとかですか?
ちなみに一人っ子です

旦那が自分のことを兄貴と言うので
言葉はそこで覚えたんだと思います

なんだと思いますか?💦

コメント

🍭

テレビや友達の影響で兄弟が欲しいとか兄弟ごっこみたいな感じじゃないですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦
    ならいいのですが😀

    ありがとうございました😊

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

一人っ子ではないのですが、うちの長男も5、6歳の時やってました!笑
え、誰と話してるの?と聞くと、いや1人で遊んでるだけぇ!と笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?

    じゃあ
    遊びなんですね〜🤭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の中でごっこ遊びをしてるのかなと思います🤣
    男の子は謎多き生き物だなと思いながら見てます😳笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😁😁

    ありがとうございました😊

    • 4月5日