※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経失調症と診断された方いますか?約1年半ほど前からいきなり動悸…

自律神経失調症と診断された方いますか?

約1年半ほど前からいきなり動悸と息苦しさが
するようになり、その時は直ぐに内科で検査してもらいましたがレントゲン、心電図、血液検査、特に異常なしで
疲れ、ストレスから来るものでしょうと言われました。
その時は何かの病気だと思っていたので異常なしと言われ気づけば症状は収まってましたがまたその半年後くらいに
動悸、息苦しさ、逆流性食道炎、頭痛、背痛、常に緊張してる状態??
と色んな症状がで初めてまた内科受診したのですがそれも異常なしで1度漢方のくすり半夏厚朴湯1ヶ月試しましたが
あまり良くならず、次はお守りの薬としてエチゾラムを処方してもらいました。常に息苦しさ、動悸、体のだるさがあり
どこかでこんなにしんどいのに何かの病気ではないかと思うくらいにしんどくて仕事もしてるのですが私生活にも支障が出るほどしんどくなってきてます。
内科でもこれ以上は薬も処方できないから1度精神内科受信してみてはと勧められました。
初めは抵抗あったのてすが少しでも楽になればとおもい
来月予約したのですか精神内科通って薬貰えれば楽になるんでしょうか😭同じような方いますか?

コメント