※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近性欲がなく、旦那が過剰に身体に触れたがる。最後の性行為は2週間前で、毎日したいと言われる。同じ経験をした方いますか?

ここ最近性欲がないです。付き合ってる頃や妊娠前の同棲中は最低でも週1はしていました。
する時間があるなら1人で携帯いじってたいしめんどくさいです。
旦那は日常生活の中で『なめて』『触って』『胸触らせて』ってうるさいです。というかやめてと言っても何度も勝手に触ってきます。
娘が1さいになった頃に、ハグくらいならいいけど娘の前で私の身体に触らないでと伝えました。
ここ最近は最後にしたのが2週間前なのもあり(それは、旦那が長風呂して0時越えたため私が眠くて寝ました)したいしたいと毎日うるさいです。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

子供が生まれてからは、私と性欲ないです。
子育てで精一杯で、したいしたいって思えないです。
子供が寝たらゴロゴロのんびりタイムにしたいし、ベタべタ身体を触られるのもほんとに嫌になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけじゃなくてよかったです🥲やっと1人の時間なのにくっついてきて身体触られるのほんときついですよね、、

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

性欲があるって余裕があるってことなんだなと思います😓
    子育てしていてそんな余裕ないです〜

子供が寝たらほっといてほしいですよね。

• 4月5日
はるぴょん

私も触られたくないです‥。。
毎回それで喧嘩になって疲れます。。旦那は休みが合わないので常にワンオペだし夜ぐらい好きにゆっくりしたいのに、旦那はヤリたがります。。本当に嫌で仕方ないです。。ここ1年ぐらいズット断り続けその度に喧嘩して口聞きません!!今も一昨日からマタ口きかない期間に突入してます。。
旦那は平日休みなので自分の休み好きに過ごしているし、休みだからといって夕方から子供達の世話なんてする訳もなく常に携帯いじって過ごしてます。。そんな状態の人としたいとは、この先一生思えません。。離婚したいぐらい苦痛です。。これってワガママなのでしょうか‥??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子どものこともちゃんと見ない人とそりゃあしたくないし触られたくないですよ!!!!
    家事育児積極的にやるだけでもこちらからしたら助かるな〜好きだな〜って気持ちにもなるのに何もしない人とは私も無理です!!!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那が何か率先してやってくれた時に感謝の気持ち湧いてくるし、子ども寝た後くっついたりとかはしますが、何もせずずっと寝てて起きてきて触られたりしてきたら振り払ってますよ😇拗ねて喧嘩になるのもめんどくさいですね、、、

• 4月5日
はるぴょん

気持ち分かって下さる方がいて嬉しいです。。ここ最近家に居るのが毎日苦痛で仕方ありません。。
セックス優先する気持ちがあるなら、その分家事や育児で支えて欲しいです‥。。そうだったら、私も気持ちの余裕が出来たりするのかもって思ったりもしましたが‥それすらも言うのも嫌になりました。。断るたびにキレられ一方的に断る私に原因があると‥。。もぉ話したくもないです。。