※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
家事・料理

2歳の子供がベビーフードを好んで食べており、平日の料理に時間がないため献立に悩んでいます。保育園では栄養を摂取しているため、家庭ではベビーフードでも良いと考えています。

ベビーフードのシチューは食べるのに
作ったシチューは食べない😭

もうすぐ2歳ですが、いまだにベビーフード使いまくってます。

平日ゆっくり料理する時間ないのですが、
どんな料理作ってますか?

保育園で栄養あるもの食べてるから家ではベビーフードでもいっか。と思ってますが
子供も食べる献立考えるの大変です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2歳3ヶ月くらいまではベビーフード頼りまくってました!笑

• らー

らー

そのコメントありがたいです😂
    気にせずベビーフードも使おうと思います!

• 4月5日
わんわん

うちもベビーフード使ってます!なんなら2歳だけでなく4歳も久しぶりにだしたら食べてくれたのでたまに使います😂
2歳は絶対野菜食べないマンなのにベビーフードだと嫌々ながらも食べてくれるのでありがたがってます🙌🏻笑

ほんとゆっくり料理する暇なさすぎます!チンするだけとかお惣菜とかミールキットとか使ってます🤣

• らー

らー

色々見るとベビーフード卒業しました。とか毎日取り分けしてるとか結構多くて、ベビーフード使ってることに若干罪悪感を持ってました🥲
    極力ラクしたいのでベビーフード気にせず使っていこうと思います!

• 4月6日