※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

子供が生まれてからの推し活について相談中。

小さいお子さんがいる中での推し活みなさんどーやってますか?

私は旧ジャニーズが大好きで子供産まれるまでは推し活が生きがいでした!🥱
ライブに行ったり推しが出てる映画は何回も観に行くしグッズCDに貢ぐのはもちろんとにかく推し活のために仕事してたと言っていいくらいです😂
妊婦でも産まれるギリギリまでライブ行ってました😂

ですが子供産まれるとライブ行けない、前ほど貢げない、、、

みなさんどーやって推し活してますか!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライブには行けてないですが、推しの誕生日会を推し友と集まってしたりYouTubeみたりゆる推ししてます☺️
去年は流石にツアーいけませんでしたが、今年は夫に頼んでライブに行かせてもらう予定です!
離れるのは不安なので一緒に行ってもらってライブ中だけ預かってもらいます!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱりライブは行きたいですよね😂
    うちの旦那は月曜休みなので月曜にライブがあることほぼないのでなかなか難しそうです🥺

    • 4月5日
ママリ

母も旦那もヲタクで理解あるので、誰かに見てもらってライブ行っています!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    見てくれる方が居たら見てもらってでも行きたいですよね!😂

    • 4月5日
なあ

推し活してます✨

ライブ遠征したり
子供産む前よりライブや番協いってます(^^;
夫に家事育児丸投げしてますよー!
夫とライブいくときは母に丸投げです☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    子供産む前より行けてるのはすごいです!!
    理解ある旦那さんで素敵です✨️
    うちの旦那も理解あるのですが休みのタイミングがライブと全然合わなくて💦実家も県外なのでなかなか難しいです🥺

    • 4月5日
はじめてのママリ

私もジャニーズ大好きです🤣

旦那に子供預けてライブや遠征してます!!
産後ライブに行きたかったので、寝かしつけは毎日旦那にしてもらってました!
推し活お金かかるので私は毎月旦那のお給料から貯金してます😅