※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマゴちゃんのママ
妊娠・出産

入院中の過ごし方や退院の対策について教えてください。

37w2dです( ´˘` )今日から妊婦浮腫ということで管理入院になりました🤦🏻‍♀️そこで質問なのですが入院期間皆さんどのようにして毎日を過ごしていましたか😭笑 暇で暇で🥹2週間の入院期間の予定ですがもしかしたらその頃は生まれているかもしれないし、一時退院はできないかと思うので対策教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

そら

不安な中入院お疲れさまです💦
私も管理入院していましたが、めっちゃくちゃ暇でした笑

私は読書が好きなので小説を読み漁ったり、毎日日記を書いたり、クロスワード(懸賞つき)解いたりしてました😂
あとは好きな時に寝て、出産に備えて色々調べ物して…って感じでした!

ネトフリとかでドラマや映画見てる方も多いみたいです🙂

• タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️そしてお気遣いありがとうございます♡♡
    ほんとに暇ですね💦まだ1日目なのにへこたれそうです😭

読書!私も携帯で読むタイプのは少し読み始めました!日記も同じく付けてるので続けられそうです♡!
    なるほど!クロスワードいいですね!ちょっと夫に頼んでみます🫶🏻
    やはり最終的にはドラマとか映画なんですね😳イヤホン届き次第見たいと思います🥰
    ありがとうございます♡♡

• 4月5日