※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠37週目で下痢が続き、心配です。同じ経験の方いますか?子供にうつしたくないです。

汚い話になりますが😅
今朝から下痢が続いています😂腹痛や嘔吐、熱などはなく便意を感じてトイレに行くと下痢が出るといった感じです。胃腸炎?とも思いましたが、現在妊娠37週目で臨月になると下痢になりやすくなるとも見てその可能性があるなとも思いつつ、すでに3回ほど出ていたので気になりました💦
同じような経験した方いらっしゃいますか?子供達に移したくないなーと思ってます💦

コメント

あい

1人目出産前に下痢が続きました💦
周りの友達に聞くと出産2.3日前に下痢になったという子が多かったです!
もしかしたらもう少し…なのかもしれないですね🤭💕
ただ長く続くようなら受診するのもアリだと思います😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    2.3日前に下痢になった方が多いんですね😳!正直なところ私としては39週ごろまでお腹にいて欲しいのでまだ陣痛こないで〜とビクビクしてます🤣💦
    上の子2人の時は下痢になった記憶がないので驚きましたが、やはり出産が近づいてるのかもしれないですね🥺
    少し様子見て明々後日の健診でも相談してみます🫡

    • 5月6日
  • あい

    あい

    あと2週間はお腹にいてほしいんですね🥹🤍
    でも違う場合もあるので相談してみてください!🫡

    • 5月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    個人的にギリギリまでお腹にいて欲しくて🙈
    続くようなら相談してきます😌

    • 5月6日