※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が起きているとき、何をしてもグズグズして要求がわからず困っています。月齢を重ねるごとに逆に酷くなっているようで、同じような経験をしている方がいるか心配です。

生後6ヶ月の娘が起きてるときはずっとグズグズしています。
おもちゃもテレビもお散歩も直ぐ飽きてグズグズ、そばにいてもグズグズ。オムツも綺麗、お腹もいっぱい、お昼寝した直後、そんなばっちりの時もグズグズ。なにをグズグズして要求しているのかわかりません。
月齢を重ねるごとにマシになるかと思えば逆に酷くなった気がします。
ママがグズグズしたいよー😭😭😭
みなさんこんな感じなのでしょうか😢

コメント

ままりん

わかるー、しんどいですよね。
思い当たること全部してもぐずぐずしてる時は、ママの不安が伝染してるかもしれないから、
とにかくママが楽しむようにしてみては😊?
ママが好きな音楽かけたり、好きなテレビ見たり、好きなとこいったり☺️
あとは6ヶ月頃だと、歯が生えかけて痒いのかも?歯固めとか、舐め舐め噛み噛みできるおもちゃあげてみるのもあり👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯固めおもちゃを何種類か購入したんですが、直ぐ飽きてポイされます🤣
    確かに私の余裕がないのは伝わってるかもしれません😅今からおやつタイムにして息抜きします🍪✨

• 4月5日
もも

ちょうど先程同じことを質問していました。大変ですよね😖

本当に何で泣いているかわからないです。
もう泣いていても片耳イヤホンして家事をすることにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間🥲
    1日グズグズされると滅入りますよね。何もできなくなりますし。
    わたしも全部構おうとせず、マイペースに家事しながら面倒見ようかなと思います🥹

• 4月5日
S★

同じです😭
基本ずっとグズグズで毎日精神的にやられます😭
たまには泣いといてもらって好きなもの食べて発散しましょ😋

えふえむ

分かります😭😭
なんでそんなにグズグズなのよって思います🫠笑
最近は大声で歌ってストレス発散しながら片手でスマホ見ながら横にいるだけになってます😇

とりあえず👶🏻もママも生きてればOKです🫶

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
みんな仲間ですね🤣
こんなに似た状況の人がいると自分だけじゃないと思えて心の支えになります✨
同じ状況の人がいればこの投稿をみて元気出して欲しいです🥹