※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
お仕事

眼科医療事務未経験で就職します。検査助手も担当する予定。勉強のための本のおすすめがあれば教えてください。

眼科の医療事務に就職します!!😆
未経験なんですが検査助手とかもやるみたいです!
入る前に勉強したいのですが何かおすすめの本とかあったら教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

眼科で働いてました!検査はその眼科さんで機材使い方や検査のやり方が違ったりするので勉強はなくても大丈夫かなと思います🙌どうしても勉強したいというのなら、眼の構造や病名くらいでしょうか🤔勤先で本などは渡されて勉強してねって言われるとは思うのですが🤔

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    カルテの書き方とかも入ってからで大丈夫ですか?🙇‍♀️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってからで大丈夫です!そこの病院の書き方があるので💦最初に教えてもらえると思うのでそれに従って大丈夫だと思います🙌

• 4月5日
  • pipi

pipi

ありがとうございます!😭
    どーしたらいいかわからなかったので助かりましたー🙇‍♀️❤️

• 4月5日