※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
妊娠・出産

総合病院で切迫入院中。食事が同じで飽きた。栄養士の対応に不満。

総合病院に切迫で入院中です。
産科だからでしょうか?
食事が1ヶ月経ったらまた戻ります…
2ヶ月入院してて、3週目に入りました。
おかずの組み合わせも変わりません。

まずいわけではないですが、豪華でもないし
飽きました😂時々差し入れしてもらってますが
逆に毎月毎月同じメニューって…
栄養士さんなんの仕事してんの?!?!
って思っちゃいます…😂

コメント

かな

わかります。。。
私も1ヶ月切迫早産で入院してて、あまりに飽きすぎて産後身体が病院食を受け付けなくなり、食べられなくなりました😅

• ema

ema

そうなりますよね…そして、また出産後もこれか…ってなりますね😂😂😂

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わかります😌
最初は意外と美味しいじゃん!って思ってましたが、そのうちまたか…ってなりました💦
ちなみに私の入院してた病院は2週間ローテで、なぜか1ヶ月経ったら選択食ができるようになりました😇

• ema

ema

2週間!めちゃめちゃスパン短いですね😂そりゃ飽きます…😂
    2月は選択食あったのに、なぜか3月はなくて…選択できるのが唯一の楽しみかもしれません…😂😂

• 4月5日
やなこ

私は3ヶ月入院していて、
1ヶ月ローテーションではなかったものの、
何もかもがめちゃくちゃまずかったです😂💦
切迫早産でベッドで寝たきりな上に、毎食美味しくない食事で、メンタルもボロボロでした😭💦

• ema

ema

楽しみって食事ぐらいしかないのに、まずいのは余計テンション下がりますね…🥲🥲
    それでストレス溜まっちゃう🥲

• 4月5日
mii

以前別の科で、大学病院に2ヶ月ほど入院してましたが、2週間毎にローテーションでした💦
次第にメニューを覚えてしまいました😅

食事くらいしか楽しみないのに、ストレスになってしまいますよね😢

• ema

ema

えぇ〜😓😓そうなんですね…😓わかります!私も組み合わせ覚えちゃうくらいです😓

そうなんですよ〜😭
    味が薄いとかまずいとかもあるかもしれませんが、メニューが全く一緒ってどうなんだろうって思っちゃいます😭

• 4月5日