※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

32歳で2人しか付き合ったことがなく、男性経験が少ないことが恥ずかしい。旦那と20代全てを捧げたが、他の人の恋愛話を聞くと羨ましく感じる。

今年32歳になるのですが、ふと思ったので聞いていただけたらと思います。

私は、旦那含めて2人しか付き合ったことがありません。
少な過ぎますか💦?
自分の男性経験のなさがなんだか恥ずかしいなぁと思いました。
旦那とは20歳から付き合って20代全て旦那に捧げたと思っています。
もっと恋愛しておけばよかったなぁ…とか今になって思ったり💦

旦那がいるから娘がいるので、浮気しようとかそなんではないのですが
周りの知り合いで好きな人がいるんだ〜とかその話を聞くと
つい羨ましくなってしまいます😅

もっと恋愛しておけばよかった〜と笑

コメント

はじめてのママリ🔰

少ないと思いますが、付き合う期間が長かったんだなと思うので、凄いなぁと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう付き合ってだと11年くらいで😅
    お互いとしとったねぇ〜って話してます😆

    • 4月5日
りち

同い年です☺️
付き合った人数は5人ですね…。
まあ普通くらいかな?って思ってますが、主人には減らして伝えてます😂
恥ずかしがるようなことでもないですし、一途で素敵だと思います☺️多いよりよっぽど良い!っていうのが私の考えです。
ご主人もママリさんのこと大好きで大事にされてるんでしょうね。

でも確かに恋愛は羨ましくなるしキュンキュンしたいので笑、少女漫画読み漁ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年さんママ!嬉しいです!
    旦那は9個上なんですけど
    お互い浮気とかはなく今に至ってます😄
    11年くらい一緒にいるので…
    キュンキュンとかはもうないですけど😭
    少女漫画みてるんですね!
    キュンキュンしますよねぇ🥹
    キュンキュンしすぎて死にそうになる時あります笑

    • 4月5日
ぱにっくママ

34歳で旦那しか付き合ったことないです😂

20歳で付き合い25歳で結婚しました⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜!!!素敵だ〜😊
    仲良しなんですね😄
    私も25で結婚でした〜☺️🩷

    変わらず旦那さん好きですか☺️?

    • 4月5日
  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    イラつくことも多々ありますが、まあ好きですかね😊笑

    • 4月5日
🫧

私も同じくらいで夫と18から付き合って結婚してます☺️
確かにもっと…と思うことはありますよ〜(笑)
10代後半20代前半1番遊べる時全て夫です👍🏻

今28ですがまだ独身の子多いので
確かに聞くと楽しそうだな〜という気持ちになります🥹
最近全然見なかった恋愛漫画読むようになりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若い時からなんですね!すごい😍
    遊べる時全て旦那さん!私もそうでした!
    もっと遊べば良かった(男性関係ではなく、友達と)って思います!

    28だとまだ独身の方周りにいますよね😆
    キュンキュンしたいー!ってなりますよね🥹
    恋愛漫画読む方多いですね!
    キュンチャージですよね🩷

    • 4月5日
deleted user

20歳で初めての彼氏と3年付き合って、24歳で次の彼氏と1年付き合って、25歳で夫と出会って結婚しました☺️
高校から付き合ってとか大学から付き合ってとかで20代のうちにゴールインしてる人も周りは多いです💡なので少ないというより付き合ってる期間が長いって思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様とはお付き合い何年で結婚しましたか😊?
    高校から付き合ってゴールインって本当に凄いですよね🩷

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫とは1年くらいです☺️初めて結婚考えられた人だったので結婚しました😂
    すごいですよね❤️もう一緒にいて20年になるわ〜って言っててすご!ってなりました😍

    • 4月5日
らんらん

え!全然いいと思います!
むしろ一途で羨ましい🤩
私も真面目にちゃんと付き合った人数自体は4人とかですよ😃
ただ遊んでいたので経験人数となると30人近くいますが結局そんなのって何の身にもならないし無意味だと思います〜覚えてないですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですかね!?
    男性経験が旦那とその前の人以外ないので…🤣
    経験人数30!!凄いですね!

    • 4月5日
ママリ

私も20から付き合い、25で結婚して11年一緒にいます!!同じですね😼✨
私もちゃんと付き合ったのは3人?くらいなのですが、全然後悔ないです!!
旦那の前に付き合った人が最悪最低男だったてのもありますが…💦
めちゃくちゃ幸せです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も11年です✨
    10代も恋愛っていう恋愛してなくて
    旦那の前の人も2年くらい付き合いましたけど
    旦那と付き合うまでの間もいわゆる男遊び的な事は皆無だったので
    なんとなーくこの歳になって
    もう少し遊んだり恋愛したかったなぁ〜って🤣

    • 4月5日
ままり

同い年です✨
少な過ぎる事は無いと思います!
逆に私は地元の同級生で小学生のお子さんがいる友達が多くてもしも2人目か3人目くらいの人と結婚していて子供が産まれていたら今頃は小学生位かなぁと思ったりします😔💦
私の子供は同級生の子供と比べるとまだ小さいので若いママいいなぁと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年ママさん!
    私も若いママに入るんですかね〜🥹
    私の周りにはもっと若くで産んで子供が高校生の子とか何人かいるので😫

    • 4月5日
ママり

33歳です。
まともに付き合ったのは旦那だけです!

高校生のとき友達の紹介でお遊びみたいなやつ(ほぼ何もせず別れた)の次で19から今の旦那と付き合って27で結婚しました。
経験人数も1人です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん一筋ですね!!!
    旦那さんにキュンキュンしたりしますか?😳

    • 4月5日
  • ママり

    ママり

    全くしません…🤣
    かといって他の男性と恋愛したいとも思いませんが🤣

    きゅんは漫画やドラマで補給してます🫰🏻

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

今年34ですが、旦那と19から付き合って結婚したのでその前は2人だけです😂しかも半年も持たず笑
もっと遊べばよかったとは思います🤣
それなりに遊んでましたけど、男性経験はほぼ旦那のみです😭
ちょっと人生損してそうですけど、仕方ないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も24で妊娠して25で産んだので
    身を固めるのが早かったかな〜とか
    余計な事考えちゃうんですよね😅

    • 4月5日