※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

支援センターに夫婦で行っても大丈夫でしょうか?初めての場所に1人で行くと不安で、夫に同行してもらいたいです。

来週初めて支援センターに行こうと思いますが、
夫婦で行っても大丈夫でしょうか?

私が初めての場所に1人で行ったりすると
頭痛や動悸がするタイプなので、出来れば夫についてきてもらいたくて、、、。

コメント

ままままり

大丈夫ですよ✨
たまーにですが、ご夫婦でいらっしゃる方もみかけますよ😊

• ちゃん

ちゃん

大丈夫で安心しました!主人と行ってきます😃

• 4月5日
ままり

大丈夫ですが、センターにも寄ると思いますがパパさんが珍しいところもあります!
全然大丈夫ですが!!

• ちゃん

ちゃん

珍しいところもあるんですね!とりあえず様子見で主人と一回行ってみます^_^

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜんだいじょうぶだと思います✨
パパさんがお仕事お休みだったり、育休とってたり、ご夫婦でいらっしゃってる方とお会いしたことがあります😊

• ちゃん

ちゃん

夫婦で来てる方とお会いしたことがあるのなら、安心です!主人と行ってみます😸

• 4月5日
はじめてのママリ

夫婦や祖父母で来る方はたまにいらっしゃいますし、うちも夫婦で行ったことあります。

• ちゃん

ちゃん

夫婦で行ったことあるんですね!主人が楽しみにしてるので、一緒に行ってみます!!

• 4月5日
あき

夫婦の方も見かけますよ!最近はパパ育休なんかもありますし☺️

• ちゃん

ちゃん

そうですよね!パパ育休あるし、夫婦で行っても大丈夫ですよね( ^ω^ )安心しました!!

• 4月5日

私もよく夫婦で行きますよ!他にも来てる方たくさんいます😊

• ちゃん

ちゃん

よく夫婦で行くんですね!SNSで旦那と行ったら嫌味言われたとみたので不安になりまして、、主人と行ってみます🙌

• 4月5日

退会ユーザー

言われた事ないし、私の地域ではパパさんだけで連れてきてたりもありますよ😊楽しんで来て下さい😊

• 4月5日
  • ちゃん

ちゃん

言われた事ないし、パパさんだけでもあると聞いて安心しました!楽しんできます😽

• 4月5日
ぴいたん

土日とか夫婦で来てる人多いですよ☺️

• ちゃん

ちゃん

夫婦で来てる人多いなら、ウチも大丈夫そうですね!主人と行ってみます(*^_^*)

• 4月5日
ママり

土日だと夫婦で来てる人います!初めてならいいんじゃないですかね😊

• ちゃん

ちゃん

夫婦で来てる人いるなら安心しました!主人と行ってみます😙

• 4月5日
れい

うちの近くは土日は母子の方が少数派です笑
土地柄なのか、平日父子だけで来てるうちもちょこちょこありますよー

• ちゃん

ちゃん

平日も行けるので父子だけでもアリなら今後主人に任せられそう!とりあえず一緒に行ってみます😄

• 4月5日
ママリ

私の地域ではパパママできてる方は土曜日が多いです!
パパだけで連れてきてる人もいれば、おばあちゃんと家族みんなで来てる方もいます!
人数制限ない場所でしたら大丈夫です!

• ちゃん

ちゃん

人数制限とかもあるんですね💦特に記載なかったので確認してみます!

• 4月5日