※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して二週間、お互いシカト。旦那は家計負担少なく、私は限界。離婚届を持ってこいと言っても持ってこない。皆さんはムカつくことありますか?

旦那と喧嘩して二週間で、ずっとお互いシカトしてます。
いつも疑問に思いますが、なぜ自分から謝れないのか、そして離婚だ離婚だ言うのに、じゃあ離婚届持ってこいって言って、オッケーオッケーって言うのに持ってこないんでしょう??

私の方がお金があり、私は育児休暇中ですが、家賃半分と光熱費の電気とガスと子供費は私が払ってます。(保育園等も)旦那は家賃半分と水道代のみ。

そんな私に、お前はATMか家政婦くらいの価値しかないと言ってきて、私も流石に限界でシカトしてます。
そして、そろそろお財布の中身も無くなってきてる旦那にニヤニヤが止まりませんが皆さんは何かムカついてギャフンと言わせるくらいのことしたことありますか?😅

コメント

なぁまま

男は口だけで度胸ないですからね🤣🥰

私も夫より稼ぎも貯金も多く支払い半分ずつですが友人にドン引きされます🤣普通男側が出すか多いやろって😳

その上そんな発言とかうぜー。ですね⚡️⚡️

金欠なってきてるの💸ニヤニヤですね🤣❤️
私は性格悪いので自分だけ贅沢してるアピールしまくります👀💕笑

子供と私だけ高めのお菓子を買って目の前で食べたりちょっと贅沢を自分だけ味わってイライラさせます♡
そしてテレビとかで生活費の特集とかで妻も折半で出演者がえぇー、今の男は稼ぎが少ないとか発言してたら
音量でかくして聞けアピールして男としての自信なくさせます❤️

• なぁまま

なぁまま

てかそれかATMって言われた時点で

嘘ついて、お金ちょっときついねんって言って
    向こうのお金負担増やしてくれへん?て頼んで
    ほんとは余裕あるんでもっと金に底をつかせるとかどーです?

• 4月5日
あきら

毎日お疲れ様です♪
ATMか家政婦くらいの価値しかない?
お金くれる家政婦がいたらみんな頼みます!
その言い方なら旦那さんは無価値という事ですね^ - ^
私ならずっとほっときます。

kei

ATMか家政婦ってめちゃくちゃムカつきますね!😢
お前はATMにすらなれてないよ😮‍💨私が言いたいくらいです。

普通に旦那の親に言ったり、旦那のお友達の奥さんに言ったりはしたことあります😂
謝ってきたら、離婚届もらってきてもらって旦那の方を埋めてもらって保管してました。
あなたに離婚するかどうか決める権利なんてない、
いつだって決めるのはこっちだと言ってます!