※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中。義母に子供の影響を心配された。毒舌の旦那が子供に悪影響。

今旦那と別居中なんだけど、こないだ旦那の実家行った時に義母がいつから一緒に暮らすの?とかパパがいない環境で育っちゃうよとか言われたんだけど、人の気持ちも考えない毒舌ばかり自業自得の旦那がいても子供に悪影響なんですけど😥

コメント

みー

義母さんの、その一言だけ聞いても、はじめてのママリさんが苦労してきたのが分かります😣 そんな義母さんや自業自得の旦那さんが近くにいるだけで、悪影響だし、見ている人は見ているので「あの義母と息子ではね~」って感じで内心冷めた目で見ていると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の行動のせいで別居してるのに、😭
    まず旦那の教育をちゃんとして欲しいですよね😂

• 4月4日
らん

別居中に義実家に行って孫を見せに行ったんですかね⁇
その行動が偉いです👏
なのに夫婦間のことに口出すのはあり得ません。
ならまず旦那をなんとかしろと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居中に見せに行きました😭
    義母も実母もどっこいどっこいなところがあるので疲れ果ててます😂
    私の親と二世帯で暮らしてたのですが、なんせ旦那と実母の関係性が最悪で、どっちも慰めたり気を使ったりするのが疲れて別居しちゃいました笑

• 4月4日
マーガレット

パパがいない環境で育ててます🥰要らないので🥰って感じですね。不出来なおっさんは要らないのでお母様にご返却いたします🥰って感じですね。