※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

プロポーズされたいですが、まだされていない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

プロポーズされたいです😢授かり婚なので成り行きで指輪を買いに行き、成り行きで入籍日も決まり、「結婚しよう!」みたいなプロポーズがありませんでした。まだ入籍前だけど、どうしてもプロポーズされたいです😭😭😭

どうしたらいいですか?🤣

コメント

ぴぴ

プロポーズして!ってお願いするしかないかと😂
入籍日も決まってるなら言わないとされないと思います(笑)

ちゅんちゅん

2度の結婚、プロポーズなしです笑

もう、して!っていうしかない笑

授かり婚なら成り行きでスルスル事が進むのは仕方がないかなぁと⋯🥺💧
プロポーズされたいなーみたいな雰囲気を醸し出してはどうでしょう🤣🤣それかハッキリとプロポーズされたいことを伝える笑

はじめてのママリ🔰

して!!!って言いましょ🥺
一生に1回だしワガママ言っていいですよ😊
私も授かり婚ですがプロポーズして!ってしてもらいました!
簡単すぎて理想とは全然違ったので思い返せばもっと注文すれば良かったなーって思ってます😂なので後悔のないようにしっかり伝えてみてください🤲🏻

はじめてのママリ🔰

分かります🥹
私も授かり婚だったので…😂

ドラマみたいなプロポーズまでいかなくても、せめてはっきり言われたいですよね‼︎
ってことで私はお願いしたんですが、こたつで2人でゴロゴロしながら言われました。笑笑笑
それはそれで思い出なんですが、もう少し注文つけておけば良かったです😂
後悔のないように‼︎