※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市名東区から行きやすくて桜がきれいな場所を教えてください。家族で遊びに行く予定です。

名古屋市名東区から行きやすくて桜がきれい、今咲いてるよ〜って場所ありますか?☺️🌸
明日休みになったので家族で遊びに行こうと思っています。
先週大府みどり公園のミモザと梅を見に行きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうご存知かもしれませんが
東山動植物園の植物園の桜はきれいで、たぶん今週末は満開になっていると思いますよ🌸
植物園だけあって、日本中の桜の品種だけでなくアメリカの桜など、とにかくさまざまな品種を一度に見れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍❣️✨
    それは知らなかったです!!多種の桜🌸が見れそうですね🥰
    いつも動物園だけで満足してしまうので、植物園を目的に行ってみようかと思います☺️!!!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東山植物園とともに近くの平和公園もおすすめです😊櫻の園と名付けられた一角にはたくさんの桜と遊歩道があります。
    平地に比較的低木の桜が並んでいるからか、植物園とは違って桜が近くに感じることができますよ🌸
    どちらもおすすめです。ぜひ😌

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねてありがとうございます!!平和公園、家から近いのに桜の名所とは知らなかったです🤭🌸!!!
    別日にお弁当持って行ってみたいと思います😍🥰✨!ありがとうございます🙏🫶😭✨

• 4月4日