※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7か月の赤ちゃんが急に昼寝をしなくなりました。普段は18時にお風呂に入るため、寝るまで5時間空きます。この状況で大丈夫でしょうか?

生後7か月

急に昼寝②(夕寝)しなくなりました。
いつも18時ごろお風呂なので、そうすると寝るまで5時間くらいあきます🤣
大丈夫でしょうか?

コメント

☺︎

夕寝してなかったです😌ぐずりそうならお風呂早めでもいいかと思います😊お風呂好きな子ならぐずってる時にいれると機嫌良くなる子もいます☺️5時間起きてることは問題ないです👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝いつも何時くらいにおきてましたか??

ちなみに、抱っこ紐にいれると顔擦り付けてめちゃめちゃ眠そうにします🤣🤣

• 4月4日
  • ☺︎

☺︎

14時半〜15時半に起きてました😊この時間から寝ちゃうと夜遅くなるので、わたしなら今お風呂に入れちゃいます😂そのままお風呂上がりギャン泣きの授乳で寝る可能性高いので🤭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    できたら16時くらいまでにはお昼寝終わりたいのですが🤣
    あんまり早く寝かせると早朝置きにもなるし、とっても難しいです🤣🤣🤣

が、今日はもう諦めてお風呂入れます。笑

• 4月4日