※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17w3dの初マタで、健診での写真から性別が分かるか不安。先生は突起が見えず、睾丸が下がっていない可能性も。写真から性別を教えてほしい。

この写真で、性別分かりそうでしょうか?

17w3dの初マタです。

写真は、今日健診に行ってきた際に撮った動画の一部です。
先生曰く、断定は出来ないけど突起は今のところ見えないね。とのことでした。ただ、まだ17wだと睾丸がおりてきていない子もいるから分からないね〜、と。

もしこの写真から分かりそうでしたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真だと🐘さんは見えない感じがしますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹

    • 4月4日
かーちゃん

色んな角度で見てもらって
🐘がなかったなら
女の子じゃないですかね?

私はママリさんのエコー画像と
似たものでしたが
角度を変えて見たら🐘が
いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似ていても角度を変えたら🐘さんが…!そんなこともあるんですね!

    今日で分かるかな〜という期待が少しあったので、何回も動画を見直してはいますが、🐘さんは多分見えないです🥹

    • 4月4日
ちゃーん

女の子の可能性が高いんじゃないですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    ありがとうございます!

    • 4月4日
ママリ

女の子希望だったら申し訳ないのですが、私が今回17wで突起物見えなくて男の子でした👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり現時点だと何とも言えないんですね😂
    わたしはどちらかと言えば女の子、パートナーは男の子がいいな!って感じなので、ドキドキです笑

    • 4月5日