※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ。24歳初マタ
妊娠・出産

5w6dの健診で胎嚢と卵黄囊が確認され、心拍も確認されそうだと言われました。卵黄囊の大きさに不安を感じており、同じ経験の方の情報を求めています。

今日5w6dで健診行ってきました!
先週よりも6mmも胎嚢が大きくなっていて卵黄囊も確認できました!
心拍はまだ確認できなかったのですがそれっぽいのはあるねと言われました。
無事に成長していて安心したのですTikTokとかで同じ週数位の方のエコー写真を見ていて私の卵黄囊大きくない?と感じてしまいとても不安になってしまってます😥
分かりづらくて申し訳ないのですが真ん中の薄い丸いやつです💦
同じような大きさで無事に出産された方いましたらお答え頂けると幸いです🙇⤵︎
※先生からは卵黄囊の大きさに関しては特に何も言われてないです。

コメント

asdrfg

私も3人目大きめでした。なんなら2人くらいこの中にいるんじゃない?ってレベルの大きさでたくさん検索魔になってました。
どうしても気になって別の産婦人科に行って先生に聞いてみたら卵黄嚢の大きさは人それぞれだから気にしなくて大丈夫。何か異常があればこちらから教えるね😊
と言われましたのでちなみ。さまもきっと大丈夫かと思います☺️💕

これからドキドキですね!
赤ちゃんすくすく育ちますように✨

• ちなみ。24歳初マタ

ちなみ。24歳初マタ

返信ありがとうございます❣️
    そうなんですね😭
    先生からは特に何も言われなかったので大丈夫だと信じて次の検診まで過ごそうと思います😊
    貴重なご意見本当にありがとうございましたm(*_ _)m

• 4月9日