※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

U-NEXTのファミリーアカウント(A)でスマホにログイン中。漫画を読もうとしたら購入画面が出て心配。夫に内容やダウンロードを知られたくない。ipadでも表示されないようにしたい。

ユーネクスト使っている方!
U-NEXTを登録し、私はファミリーアカウント(A)でスマホでログインしています。夫はメインアカウントです。ipadがありそちらはファミリーアカウント(B)で使っています。
今回漫画を読もうとしたら0円ですが購入するという選択がでてきました。これはメインアカウントとかに共有されるのでしょうか?また閲覧履歴なんかも共有されるのでしょうか?

つまり、夫に見ているものがバレたくないし何をダウンロードしたか見られたくないし、ipadにも表示されるのが嫌なのでそれを防ぎたいです。

コメント

ふー

他のアカウントには共有されないはずです!
ipadも旦那さんが見る可能性があるなら、メニューから視聴履歴の削除もできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    契約はひとつで、家族アカウントにしたため共有されるのではと不安になりましたm(_ _)m基本スマホ使って、ipadの履歴は消すようにします🫧😚

• 4月5日