※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式でバス停の変更相談は可能でしょうか?バス停が15分歩きで遠いので、もう少し近くに変更してほしいと考えています。

幼稚園バスを利用していてバス停が遠い方いますか?歩きで15分は遠いですよね?今年年少で入園するのですがどこにするか聞かれバス停をそこに指定してしまったのですがやっぱりもう少し近くにしてほしいと思って入園式に変更の相談するのはありですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相談はありだと思います🙆🏻‍♀️!
徒歩15分はちょっと遠いですね😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね💦なんでそこって言っちゃったんだろうって思います😭もし無理なら自転車で5分くらいなので我慢して送迎するしかないですよね😓

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

入園式より前に少しでも早く相談してみた方がいいんじゃないですかね?💦
15分は遠いし、早くなったり遅くなったりの誤差も考慮するとかなり時間かかっちゃいますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり15分は遠いですよね💦確かに交通状況とかで遅れたりとか早くなったりしますもんね😓ホントなんでそこにしたんだろう😱自転車乗れば近いですけど雨とかで乗れない日とかもありますもんね😱

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

入園前の方が良いと思います。
そうすればもし時間の都合上変更になっても入園式の時に他の保護者にも変更になったことを伝えれますし。