※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎芽や心拍の進行が心配です。先生は排卵遅れも考慮していますが、不安です。1週間後の受診が待ち遠しいです。同じ経験の方いますか?

6w3d
胎芽確認できず卵黄嚢が大きいような…
胎嚢も週数よりは小さいです。
5w4dで10ミリだったので1日1ミリは大きくなっていますが🥲
娘の時は6w2dで心拍確認できたし卵黄嚢もっと小さかったです。
先生は「排卵遅れてる可能性もあるしね〜」と楽観的でしたが不安です。
また1週間後の受診です。
同じような方いますか??

コメント

ままり

1人目の時、出血があり5週〜8週まで毎週病院にかかっていたんですが
胎嚢だけ大きくなる状態で胎芽は確認できませんでした!
その後9週で胎芽と心拍確認できて無事に出産まで出来ています😊

• ママリ

ママリ

排卵日確定でしたか??
    9週で確認できたということで、私も前向きに過ごしていきたいと思います😣

• 4月4日
  • ままり

ままり

排卵日は確定しています😊
    不安だと思いますがリラックスしてお過ごしください🥲

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

確定してたんですね!とても心強いです🥲気にしすぎず、リラックスして過ごします😊ありがとうございます!

• 4月4日
ママリ

1人目7週すぎてからしか胎芽確認できなかったです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!来週見えたらいいのですが…😣信じて過ごしたいと思います。

• 4月4日