※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

車を持っていない初産の方は、出産準備や子供の用意は何週くらいで行いましたか?車を買うか未定で、ネットやバスで買い物し、荷物は主人に自転車やタクシーで運ばせる予定です。姉からはベビーベッドやハイローチェア、肌着などのお下がりがもらえる予定です。

車を持っていない方、(初産の方で)出産準備や子供の用意はいつごろされましたか?(何週くらい?)
車を買うかはまだ検討中なので、ネットやバスなどで買いに行き、荷物は主人に自転車で持っていってもらうか、タクシーで帰ると思います。ちなみに、姉がベビーベッドや、ハイローチェア、肌着、他にもお下がりをくれる予定です!

コメント

ままり

私は25週すぎに旦那と買い物に行き色々揃えました。少し早いかなと思いましたが、切迫で28週から出産まで入院したので結果良かったです

• ママリ🌷

ママリ🌷

28週から出産まで入院はお辛いですね😱本当何が起きるか分かりませんもんね💦
    私も一度だけお店で持ち帰り商品を待つ15分の間座ってるだけで貧血でしんどくなった事があるので、早めに購入も検討しようかなと思います!

• 4月4日
  • ままり

ままり

私も貧血が酷く、鉄分の薬を処方されました。薬を飲むのと、意識的に鉄分を取るようにしたら今までよりは疲れにくくなりましたよ!

• 4月4日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですね!あれからまだ貧血になっていないので、それまで履いていたゴムのズボンの締め付けがキツくなってきていたのもあったのかもと思います!もし頻繁になるようなら検診で相談してみようと思います😊教えてくださりありがとうございます✨

• 4月4日
ぽむ

車ありますが、大きいものはほぼネットで買って配送にしてもらいました!
産まれるまでほぼ何も用意して無くて、必要になる都度Amazonで頼みました。