※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建築関係の旦那さんが外構工事を見て、仕事の汚さに驚いている方いますか?

注文住宅建てた方で旦那さんが外構屋さんとか建築関係の仕事の方いますか??

今、家を解体し造成してる段階で、
仕事終わり造成しているところを旦那が見てきたらしくて、同じ職業からしたら、汚いし雑だと言っていました。。

同じように旦那さん建築関係の仕事で
そのような話になった方いらっしゃいますか?🥹

コメント

ままり

少し違うかもしれないですが、うちは二世帯で義父が水道関係の仕事をしていて、水道屋さんの仕事で悪いところがあり、色々と口出ししていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、同じ職業だと言いたくなりますよね。。
    回答ありがとうございます!!!

• 4月4日
はな

夫自身が完全に建築の仕事、と言うわけではないのですが、仕事柄大手〜地元のハウスメーカー、工務店さん、その他内装屋さんや外構屋さんなど、他業種とかなり絡む仕事をしてるので、都度やり方など比べてましたよ〜
うちの場合は逆で、私がちょっと文句言ってても「こんな丁寧にやってくれるところなかなかないよ!他は大手でもほんとひどいよ!」みたいな評価でしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜。比べてますよね🥹
    やっぱり、大手だからすごく丁寧とか関係ないですよね。。
    大手でも丁寧ではないところもありますよね。。
    回答ありがとうございます!!

• 4月4日
はるか

旦那も私も建設業です!

2人ともタワマンやらホール、病院やら作ってて一般住宅は専門外ですが、汚いし雑となります🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるかさんも建設業なんですね〜!!!
    なるほどそうなんですね😮😮
    回答ありがとうございます!!

• 4月4日