※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

初マタ23wで妊娠初期から肌荒れがなかなか治らなくて悩んでます。休職に…

初マタ23wで妊娠初期から肌荒れがなかなか治らなくて悩んでます。

休職になったので体調がいい時はスキンケアを頑張ろうとしているのですが、みなさんどこのスキンケアを使われてますか?

あと洗顔料がそろそろ無くなるので、メラノCCの洗顔に変えようと考えていて妊娠中で使ってる方がいたら教えて欲しいです!

コメント

みちゃん

参考になるかわからないですが、スキンケアはIHADA使ってます!

はじめてのママリ🔰

メラノCC化粧水はまぁまぁ良いんですけど、洗顔にビタミンCとか美容成分が入ってても全く意味はないので、何も変わらないです😅

あと、美容成分は肌悩みの種類によって考えた方が良いですよ!