※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前にだるい腰があり、生理予定日に少量の出血があったが、茶色い出血が続く。通常と異なるため不正出血か心配です。

質問です。

生理予定日2日前くらいから、腰がだるい感じがあり
今日生理予定日ぴったりに少量の出血があり、生理かな?と思いナプキンをつけてましたが、半日経って茶色いのが少しだけついただけです。

生理が始まってから今まで、1日目2日目は鮮血がすぐに出るタイプだったので、生理終了間際のような茶色の出血があることはありませんでした😰😰

不正出血でしょうか😰

コメント

deleted user

いや、生理が始まる感じだとおもいます!
私もいつの日からかチャオリから生理開始になりましたよ✨大丈夫です🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですか😰💦こんな感じのスタートは無かったので、何か病気かと思ってしまいました😱😱

    • 4月3日
ママ

そんな感じで妊娠してましたー✨着床出血?と思ってました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    着床出血ってだいたい4人に1人くらいらしいですね🥹
    ちなみに何日くらい続きましたか?ずっと茶色のままでしたか?少し鮮血が出たとか、ピンクっぽい色になったりとか🤔🤔

    • 4月4日