※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中の仕事について妊娠15週目で今の仕事は重いビールケースなど5時間…

妊娠中の仕事について

妊娠15週目で今の仕事は重いビールケースなど5時間程度ひたすら運ぶ仕事をしていますが、だんだんしんどくなってきて妊娠前のように思ったより動けないことが多くなりました。これからお腹が大きくなったらもっと大変だと思うと転職も考えています。
妊娠中でもできる仕事ってどんなものがありますかね?(><)
皆さんどんな仕事されてますか?

コメント

m.k08

妊娠中に重労働は赤ちゃんにも負担がかかります💦
私は妊娠してるとき、事務をやってましたが座ってるだけなので体的にはしんどくなかったです☺️
立ち仕事は大変なので、座り仕事が良いかなと思いますよ!