※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
お出かけ

東京で子連れ旅行をする際のホテル選びについて相談です。ディズニーランドやシー、グランベリーパーク、ポケモンセンター、アンパンマンミュージアムを巡る予定。ホテルの立地や各施設での滞在時間が不明で、おすすめのホテル場所を教えてほしいです。

東京の土地勘のある方教えてください🙏
下記の行きたい場所を巡るとして
どこにホテルをとるのがいいと思いますか??💦

羽田空港から5泊くらいの子連れ(2歳前後)旅行です👨‍👩‍👦
まだどのように巡るかも未定なのですが
ホテルを探すのにどこがいいか全然わからなくて😭

行きたい場所
ディズニーランド&シー(各1日の予定)
グランベリーパーク
ポケモンセンター(まだ場所を調べてません💦)
アンパンマンミュージアム

息子がEテレ見てたりポケモンやアンパンマンなど好きそうなので楽しめるかな?って程度で各施設を選んだのですが、まだ詳しく調べられてないので各施設にどのくらい滞在?遊べる?かも曖昧です🥺

ぼんやりし過ぎてますが
ホテルとるのにオススメの場所あったら
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

グランベリーパークだけちょっと不便なところにあるので宿選び難しそうですね💭

ディズニーはやっぱり舞浜周辺で泊まるほうが楽だししっかり楽しめるし、疲れたら少しホテルに戻るとかができるので良いかなと思います!

アンパンマンミュージアムが横浜のみなとみらいなので、それに合わせて横浜駅のポケモンセンターに行けると効率が良さそうな気がします☺️
この二つは滞在時間短めでいけるので、午前午後で回れるかもです。
ポケモン、アンパンマンは横浜駅周辺もしくはみなとみらい、山下町エリアでホテルを見つけるといいかと思います!

ちなみにグランベリーパークは羽田から直行のバスがあるようなので、それを使うと楽ちんですね!

長くなっちゃいましたが参考になれば☺️

• 初ままり🔰

初ままり🔰

とってもわかりやすく教えていただきありがとうございます🥹❤️

凄く助かりしました!!
    少し見てみたら確かにグランベリーパークって行きにくいところにあるんですね💦
    でも空港から直行便あるのも知らなかったのでそれが知れて良かったです!

舞浜周辺と横浜周辺で色々調べてみます🙆
    ありがとうございました😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になってよかったです♡!
    そうなんですグランベリーパークは車が便利な場所で電車だとちょっと不便...( ; ; )
    同線重視でグランベリーパークの代替えを探すならお台場、東京駅、品川あたりも視野に入れてみてください☺️

グッドアンサーありがとうございました💕

• 4月3日
  • 初ままり🔰

初ままり🔰

代替え案までありがとうございます🙏❤️
    まだ旅行までに時間があるのでもっと色々調べてみます🗺
    こちらこそとても助かりました!!
    ありがとうございます😊

• 4月3日