※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職して、正社員で時短勤務、土日祝休みなんて都合良い会社ありませんよね💦柔道整復師でデイサービスに勤めてます。

転職して、正社員で時短勤務、土日祝休みなんて都合良い会社ありませんよね💦柔道整復師でデイサービスに勤めてます。

コメント

のん

います🙋‍♀️
地方公務員、市役所勤務です!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!わお!素晴らしいお仕事✨公務員の対応はさすがとしか言いようがないですね✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

生活介護で働いてますが
土日休みです☺️☺️
祝日も出れないので休んでます!
正社員です👍

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!正社員で土日祝休みですか😭‼️羨ましいです💦

• 4月3日
KK

派遣からの正社員登用(紹介予定派遣ではない)で、その条件なあった会社で働けることになりました🙋‍♀️
派遣からも視野に入れてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!おお!KKさん素晴らしい✨派遣を考えていなかったのでちょっと調べてみます🫶

• 4月3日
まま

時短ではないですが、
8〜17時 土日祝休み、手取り24万です😘
ドライバーですが、女性なので仕事内容薄いです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊ドライバーさんとはかっこいい✨✨やはり土日祝休みが良いなと思います😭フルタイムのお勤めで土日祝休みで手取りも良くてままさん素晴らしい👏

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

金融系ですが正社員時短勤務(9:30-15:30)土日祝休みです😉
わたしは新卒でずっと働いてる会社なので、転職してすぐ時短ができるかどうかはわかりませんが、派遣→正社員になる方も結構います!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!天使ちゃん2人、働くママさん素敵です✨派遣を考えていなかったので参考に調べてみたいと思います!!

• 4月4日