※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不動産屋管理会社の管理職は土日休みですか?前任者は平日休みな感じで夜遅くまで返信あり。新担当者は時間稼ぎしてる印象。

不動産屋管理会社の人って管理職になると土日休めるんですか?

今住んでる賃貸の件で前任者とトラブルがあり、次長の方に担当者を変更してもらいました。
証拠が残るメールでのやりとりを希望しました。

前任者の主任の方は、平日休みな感じがしました。
メールでのやりとりのせいか、夜21時などの勤務外の時間でも返事が来たことありました。

新しい担当者の次長の方は、16時台にメールしても翌日昼ごろに代理人から「昨日はすでに本人が退勤しており、今、メールを確認しました。尚、本人は本日公休ですので月曜日に連絡する」と返事がきます。
都合悪いメールだと時間稼ぎしてきてる印象です。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のメールのやり取りはそんなに遅くなくレスポンス早い人なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

前任者とのトラブルを全て報告して後任に引き継いでもらってるので、普通の時がわからないです。

トラブル内容も完全に違法行為で、会社も加担していたとしか思えないので、触れたくないようです。
    当然、謝罪もしてこないんですよね。

前任者はレスポンス早かったです。

• 5月18日