※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん😃
子育て・グッズ

下の子もうすぐ入園式なのにまだおむつなんですが...どうすればいいですかね??

下の子もうすぐ入園式なのに
まだおむつなんですが...
どうすればいいですかね??

コメント

さとぽよ。

うちもオムツです。
入園式はオムツにしますがそれ以降はパンツなので心配しかないですが仕方ないです🥲

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます。
    入園式の時はおむつでいきますうちも😅それ以降うちはバスで行くのでなおさら怖いです。

• 4月3日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちもバスです!
    息子も入園してから出来るようになったので大丈夫って思ってます(笑)
    やっとトイレ座ってくれるようになっただけでも成長です!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

次男もオムツで入園しますが、何日間かはオムツで園に慣れてきたら行き帰りはオムツで園にいる時にはパンツってやっていくつもりです。

長男の時もそうしてみましょうと先生に言われてオムツ卒業出来ました。

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます。
    入園式はおむつでいいですよね。
    その方法で私も試して行きたいです。

• 4月3日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うちも2歳から下はバス通園ですが、年少でも心配な子はパンツの上からおむつ履かせて来てくださいと言われてますよ!

あとは生活の中で他の子もパンツなので外れやすい環境かと思いますよ★