※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

スパウトマグで麦茶を飲む練習中。飲みにくく感じることが多く、ストローの方が飲みやすいか悩んでいます。

スパウトマグって飲みにくいんでしょうか?
これから暑くなってくるので、スパウトマグで麦茶を飲む練習をしています。
吸ってくれてるので結構飲んだかな?と思って見てみると、10mlしか飲んでないことが多々あり、「あんなにちゅぱちゅぱ吸っておいてこれだけ!?」とびっくりすることがしょっちゅうあります😅
ストローの方が飲みやすいのでしょうか?

コメント

くりーみぃ

スパウトついてるやつしましたがほとんど飲まず一瞬でストローにしました😂

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    ストローマグ注文してみたので、届いたら早速使ってみようと思います😊

• 4月3日
☺︎

8ヶ月ならストローの方が口の使い方的にもいいですよ😌吸い口が小さいので吸っても少量ずつしか出てこないので、もう少し低月齢の子向けかなと😌

• くま

くま

引越しの時にどこやったか忘れてしまい😅
    また新しくストローマグを注文したので、届いたら早速使ってみようと思います😊

• 4月3日
はぐ

スパウト飲み口のついたマグを産院でもらいましたが、2〜3回しか使いませんでした😅
うちの子はストローの方が飲みやすいようでした😁

• くま

くま

早速注文したので、届いたら使ってみようと思います😊

• 4月3日