※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友のおばあちゃんから手作りのかばんをいただき、お礼を渡したい。焼き菓子がいいか迷っている。80歳のおばあちゃんに何を渡せばいいかアドバイスをお願いします。

ママ友のおばあちゃん(子どものひいおばあちゃん)から
うちの子2人に手作りのかばんをいただきました。
裁縫が趣味らしく、自分の孫やひ孫といつも仲良くしてくれているからということでうちに作ってくださったみたいです。
子供たちもすごく喜んでいるので何かお礼を渡したいのですが
だいたい80歳くらいのおばあちゃんに何を渡せばいいのか迷っています💦
というのもおばあちゃんは地方に住んでいらっしゃり
友達も実家に帰省した時にしか会わずなので私もお会いしたことがありません。
来週そのお友達のお母さんがこちらに来られるみたいなので、
何かことづけられたらなと思っています。

食べ物がいいかな…と思うのですが
期限を気にせずにと思ったら焼き菓子になりますか?
コーヒーや紅茶を飲まれるかも分からずで…
焼き菓子であれば、やわらかいものがいいんでしょうか?
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

コメント

たんたん

私なら子どもたちが書いたお手紙とか、無難な銘菓(お饅頭とかお煎餅🍘)にします☺️

はじめてのママリ🔰

焼き菓子(和菓子)やお茶がいいかと思いました。
お茶は加賀棒茶おすすめです