※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝のスキンシップでイライラしています。夜の行為も苦痛で性欲がなくなり、旦那との関係に悩んでいます。夜の行為の頻度や対応について相談したいです。

イライラが止まりません。
朝目覚ましで旦那が起きて私を起こすのですが、普通に起こしてくれたらいいのにいちいち体を服の上からですが触って(胸や下)起こしてきます。
正直毎日毎日朝からイライラします。
今日は起こすとき、お弁当を詰めてるとき、行ってらっしゃいの玄関で3回触ってきました。
怒りが爆発しそうになってちょっと!って言ったら仕事に行きましたが…。
みなさん朝からのスキンシップでイライラしませんか?

正直夜の行為自体も月1くらいですが、
それすら苦痛で私の性欲がゼロになってしまっています。
もちろん旦那の事は好きです。
ただその行為をしたくないんです。
だから余計に朝のこの忙しい時間に何度も何度もベタベタされて、そんな時間あるなら子供の用意お前がしろよ!と思ってしまいます。
仕事終わって帰ってきて風呂入ってご飯食べたら22時にすぐ寝る旦那。(昨日は21時)
そのあと全部の片付けをしてからお風呂に入り24時に寝る私。(夜の行為をしたくないから少し遅めに寝室に行きます)
旦那が携帯いじってて寝室で起きてた時にはたまったもんじゃない。
それで求めて来るとき、起きてんなら皿くらい洗えよとイライラして…。
それでも断るときは優しく断らないといけないじゃないですか?
そんな事してる暇あるなら1秒でも早く寝かせてくれよ!!とかお前の食べたもん、洗濯やっててこの時間なんだからだったお前が変わりにやれよ!とか言ってやりたい。
今日はちょっと疲れてて〜とかなんで優しく言ってやらないといけないの?
もう朝からイライラさせられて1日のテンションが下がる。

なんで性欲ってなくなってしまうんだろう。
付き合ってた頃は全然嫌じゃなかったのに。
月1で旦那も溜まってるのはわかります。
ただ月1すら頑張ってしてるからそれ以上となったら爆発してしまいそう…。
みなさん夜の行為事情どうなってますか?

コメント

わんわんお!

うちも私が性欲無しです🙋‍♀️
朝のスキンシップ嫌なの分かります😂
そんな気分になれない(向こうはそんな気ないらしいが)し、相手してられません🤣
うちは旦那がしたい時、私の負担を減らす努力をしてくれるので夜の相手もできてるって感じですね🤔💭
何もしてなかったり、努力足りてないな~と思ったら今日は無理ですって断ってます(笑)
こちらを楽にさせたりしないのにそういう事だけ求めてくんなですもん✋✋
お陰(?)で夜の相手は2日に1回ペースですが、その分家事育児は手抜けるのでwin-winの関係になってるかなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日に1回!?すごいですね!
    断るときってやっぱり優しく言ってるんですか?

• 4月3日
  • わんわんお!

わんわんお!

あからさまに断ると機嫌損ねる(超面倒)なので、極力やんわり断ってます(笑)かつ、明日𓏸𓏸と𓏸𓏸したいから、それが終わったらしよ☺️って感じで断るだけでなく別日提案もします🤝
    傍から見たらそこまでしなくても……と思われると思いますが、愛情はあるし断られる、したくても出来ない側も辛いよなーって気持ちがあるので😵‍💫

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても反省しました。
    やっぱりお互い人間だからバァーーっと言っていい事と悪い事がありますよね(;>_<;)
    とても冷静になれました!
    ありがとうございました!

• 4月4日