※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜の行為中、旦那の◯がうまくいかなくて途中でやめました。旦那から◯◯の…

夜の行為中、旦那の◯がうまくいかなくて途中でやめました。
旦那から◯◯のことはすごい好きだけど、好きと性欲は違うって言われて、◯◯のことはもう家族みたいな感じって言われました。
私はまだ子供が欲しいけど、旦那と行為するのはもう難しいのかなとか深く考えてしまいます😭
どうやったら昔みたいに戻れるかなって思ってます。
なにかアドバイスもらえたら嬉しいです💦

コメント

もみじ🍁

ラブホに行くとかどうですかね?(^^)

はじめてのママリ🔰

出来ないと思うとやりたくなる生き物なので、「分かる^_^ しなくてもいいよね^_^」って言っといてからめちゃくちゃ女磨きと外出👍

ママリ

着替えとかのふとしたときに恥ずかしがってみるとか…?