※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場での情報が後から多くて困っています。有給は繰り越せず、月1の会議は18:30まで。子どもがいるので勤務条件を事前に知りたいが、転職は難しい状況。妥協すべきか悩んでいます。

今月から新しい職場になったのですが、勤務してあとから聞く情報が多くて困ってます。笑
有給は来年度に繰り越されない。
月1会議がありそれは18:30ごろまである。(幼稚園のお迎えのため普段は17:00勤務)
土曜日出勤あるのは知っていたが、平日の勤務とは違い、早番、普通番、遅番がある。

子どもがいるので先に教えて欲しかったし、あとから言われると信用も無くなります。
かといって、子どもいてすぐ転職ってなると、職場に迷惑かけるのと、幼稚園に合う条件がなかなかありません。

少しは妥協して、受け入れるべきですかね??

コメント

napolitain

私なら、一度働いてみて、融通が効くかどうか試してみます。
それで、こちらの都合に会社が合わせてくれなさそうなら、転職すると思います。