※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

熊本市内で子どもの矯正歯科を探しています。現在の歯医者は予約が取りづらく、通院が大変です。他におすすめの歯科があれば教えてください。

熊本市内で、子どもの矯正歯科でおすすめありませんか?

現在8歳で、歯の矯正をしようと思ってます。
かかりつけの歯医者から、きょうごく歯科を紹介されて、初回の相談を行って、矯正が必要とはわかったのですが、なかなか次回の予約がとれません!

家からも少し距離があるので、できれば土曜日と希望すると一ヶ月半ぐらい先とか、、、。
初診もそのぐらい待ちました。

これから矯正をはじめて、毎月通うとなるとかなり無理して予約しないと行けないなぁと少し憂鬱です。

そこで、他にもおすすめの矯正歯科があれば、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

♡あさちぃ♡

私は西区なので、お住まいの地域によると思うんですが、元きょうごく歯科で現在オレンジ歯科に通って矯正してます( *˙˙*)
同じように予約が取れない+先生と合わなくて断念しました!

やまだ歯科も矯正は上手で予約は取りやすいと思います!

フラワー歯科も元オレンジ歯科の先生が居て矯正が上手と聞きました✨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    たくさん教えていただき、ありがとうございます😊
    調べてみます!

    • 4月5日
ママリ

分山矯正歯科、おすすめです☺️
私が大人になってから矯正でお世話になりました。
矯正の専門歯科なので、顔全体の骨格のレントゲン撮るなどしてとても詳しく見てもらえます。
矯正をむやみに勧めるのではなく、今はしない方がいいなど逆に助言してくれたり、親身に相談にのってもらえてとても信頼できました。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    早速調べてみました‼️
    確かに親身に相談乗ってくれそうですね。
    初診の予約とってみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

分山矯正、やまべ矯正がベテラン先生です😃