※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

団地でのトラブルが続いており、管理会社に相談を考えています。

お話聞いてもらえませんか😭

今住んでいる団地なのですが駐輪場に置いてあった子供の自転車が外に出されていました💦
どこの子なのか分かりませんが新しい三輪車?か何かが止まっていたようです。
誰かがのけたのか管理人さんなのかはわかりません💦
3階に新しい方が引っ越してきて集合ポストの所にベビーカー置いてたり…
駐輪場のど真ん中に三輪車や自転車が止まっていたり…
旦那のバイクのヘルメットが盗まれてたり
最近本当に散々です😭

引っ越したいのに余裕無いし💦
管理とかに電話した方がいいんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

管理人に連絡はもちろんですし、窃盗なら警察に届け出した方がいいです。
捜査してもらえるかどうか、というよりは届けを出しておけば何かあった時に助けになるし、管理人さんも気にしてくれる度合いが違うと思います。

私も前のマンションで止めてた自転車にイタズラされたのですが、その時は管理会社に連絡しただけで警察に届け出してませんでした。後で自転車置き場でトラブルがあった時にその話をしたら、管理会社はイタズラの件は全く覚えてなくて、届け出しておかないと…と言われました。

• R0331

R0331

回答ありがとうございます🙇‍♀️

やはり管理人に電話した方がいいですよね💦
    明日電話してみます💦

• 4月2日