※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との会話で、行った場所や食べたものが混乱することについて相談です。

子供との会話について。
今日、朝からアウトレットにいき、いろんなお店を見たあとお昼ご飯(ラーメン)を食べてきました。お昼からは西松屋、病院(予防接種)、スーパーにいきアイス食べてから買い物しました。

息子に今日どこに行ったっけ?て聞くと
スーパーと西松屋に行ったと言いました。
お昼は何食べた?と聞いたらラーメン食べたと。
ラーメンどこで食べたっけ?と聞くとイオン!と言い
あれ?イオンに行ったけ?と聞くと考えからアウトレットと答えました。
じゃアイスはどこで食べたっけ?と聞くと
スーパーの名前を言いました!!


いろんなところに行ったらやっぱり
あやふやになりますかね?笑

コメント

ママリ

なると思います🤔

ちゃんと答えられてて凄いと思いますよ☺️