※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で失礼な言葉を言われ、心が傷ついた女性が次の美容院でも同じことがあるか心配しています。

まだ固定の美容院を決めてなくて、初めて行った美容院で言われた言葉なのですが、

キューティクルないね〜!
固定の美容院作らないと急にこんなひどい状態の髪きたら美容院側が困るよ〜
ここはこの液、ここはこの液、って変えたりしないといけないからね〜、ん〜うわ〜、、、

みたいな感じでボロカス言われました(笑)
わらってごまかしたけど私の心は割とちゃんと傷つきました😂
もう絶対そこに行くことはないけど、次行った美容院でも同じこと言われたら美容院恐怖症になりそうです😂
こんなストレートに言ってくる美容師さんってなかなかいませんよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしました!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    私も?!!ってなりました(笑)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口コミでボロクソ書いたらいいと思います(笑)
    かなり傷んじゃってるのでトリートメント進めるとかはありますが、、接客マナーやばいと思います!

    • 4月2日
六花❄️

最近の美容院やエステの従業員さんはそういう商法なんだと思ってました🤣🤣🤣
辛口評価というか、お世辞がないというか…💦
私も割とキツめの事言われる事が多いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな商法あるんですか!?🤣
    お世辞言ってとまでは思わないけど、そんな言う?ってなりました(笑)

    • 4月2日
レモン

デリカシーのかけらもない…
人としてどうなのって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    そんなストレートに言わないでいいですよね(笑)

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

実際はどうなんですか?
本当にボロボロなのかなどうか…

結婚妊娠で引っ越したためここ6年私も今固定なくて😥
髪は綺麗ですねとはいわれますがやはりカラーいれるとき思った通りの色いれたいなら固定の方がいいしメンテナンスしやすいですよ
とかパーマかけたい相談したときもやはり同じような事いわれました
店的にはじめのカウンセリングが毎回がめんどくさいってこないだ店長さんがいってました(初めての店)
実際よかったので今度からそこに行こうかなと思ってます

そんな口きいて仕上げ微妙ならスルーでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷んでるとは思います!
    ただこんなこと言われたのは初めてで😂
    やっぱり固定した方がいい理由もあるんですね!

    • 4月2日
てちこ

ズバズバ言う人もたま〜にいますよね。
カラー履歴とかパーマ履歴とかって色出す上でかなり重要なのと、
固定の美容院作ってないならきっとここも通ってもらえないんだろうな〜って感じで嫌味っぽく言っちゃったんですかね💦💦
大抵の美容師さんは思ってても言わないと思います。
「傷みがひどいので場所によってカラー剤かえますね〜」とかで終わると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるにはいるんですね〜😂
    履歴とかの事考えるとやっぱり早く固定決めた方がいいですね!

    • 4月2日
みるく

男性の美容師さんですか?

絶対そんなところ行かないし、なんなら苦情入れるかも

私は女性美容師さん限定のところしか行かないし、ちょっとでも嫌な態度だったら次から行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性の方でした!
    口コミはそんなに悪くなかったんでビックリしました😂

    • 4月2日
       チョッピー

産後のママさんや病気で闘病していたりと色んな方がいるのにそんな言葉を初めての方にかける美容院ってありえないですよ🤨気にしないに限ります💦!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲
    もう気にしないようにします😂

    • 4月2日